2:30  筒香「メンタルも含めてすべて整ってから上がってこい」  後で読む ベイスターズ速報@なんJ   x
1:45  ひぐらしのなく頃に皆殺し編とかいう話wwwwwwwww  後で読む ってなんDeですかー   x
0:33  ラミレス監督「調子が悪い藤浪すら打てなかった。対策を練らなければいけない」  後で読む ベイスターズ速報@なんJ   x
0:10  稲葉「筒香の調子はあがっている」→筒香ホームラン  後で読む De速   x
23:30  【筒香】De集合  後で読む ベイスターズ速報@なんJ   x
23:17  中田と筒香どっちがホームランを先に打つのか  後で読む ってなんDeですかー   x
23:10  ラミ監督「調子が悪い藤浪すら打てなかった。何か策を練らなければいけない」  後で読む De速   x
22:20  【朗報】中田翔、筒香に続き第1号3ラン  後で読む ベイスターズ速報@なんJ   x
22:10  筒香「ホームランドオオオオオオオオオオオン!!!」 中田翔「!?」  後で読む De速   x
21:45  いま一番可愛い声優って誰なん?  後で読む ってなんDeですかー   x
21:31  ベイスターズ2-5阪神タイガース 試合には敗れるも、筒香に待望の1号HRが出る!  後で読む De速   x
21:25  【試合結果】ベイスターズ2×5阪神タイガース 筒香待望の1号HRも先発井納の立ち上がり悪く借金  後で読む ベイスターズ速報@なんJ   x
19:55  DeNA筒香嘉智 藤浪から今シーズン第1号ソロホームラン!  後で読む De速   x
18:00  シュアなバッティングとかいうイマイチよく分からない言葉  後で読む ってなんDeですかー   x
17:30  【ベイスターズ試合実況】 4/27 先発 : 井納翔一 18:00~  後で読む ベイスターズ速報@なんJ   x
17:20  【実況・雑談用】4/27公式戦 vs阪神タイガース  後で読む De速   x
16:30  コナンの正体を知る者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む ってなんDeですかー   x
15:53  ノリさんが高校野球部のコーチになったけど  後で読む ってなんDeですかー   x
14:00  中村紀洋氏、浜松開誠館のコーチ就任  後で読む ベイスターズ速報@なんJ   x
12:45  パワプロ「アカン…やる気でぇへんわ…」  後で読む ってなんDeですかー   x
12:11  白崎さん、ショート再コンバートか  後で読む ベイスターズ速報@なんJ   x
10:18  最近横浜ファンになった奴が知らなそうなこと  後で読む ってなんDeですかー   x
10:00  クライン石田の代わりのDeNA先発候補  後で読む ベイスターズ速報@なんJ   x
9:32  ベイスターズ大好き夫婦「石川はすごく努力家なんだけど、周りからはチャラくみられちゃう」  後で読む De速   x
6:00  【朗報】中村紀洋氏が高校野球コーチに 浜松開誠館で指導へ  後で読む De速   x